2013年07月14日

お気に入りの靴のブランドがあります。
それは「卑弥呼」というブランド。

好きになったきっかけは、就職活動用の靴を探している時。
たくさん歩くし、面接では足元も見られるし
安物のパンプスを買うわけには行かないと思い、
あちこち探している中で、見つけたのが「卑弥呼」のパンプスでした。

歩きやすいようにクッションが入っていて
足の負担が少ない構造になっていて本当に助かりました。

それ以降、年に1足は卑弥呼の靴を買っています。
大体、サンダルを購入するんだけど
妊娠した時は歩きやすそうな白いペタンコ靴を買いました。

今年は何を買おうかな~。またサンダルにしようかな。



Posted by BURI at 22:28


削除